※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【新たなる】ライ滝第二十七話【門出】
[569]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/08/31(土) 22:11:56 ID:???
>>560
やっぱり前田の呪いが反転しちゃったんでしょうかね
A:俺がやろうか? 一応ここ一年である程度家事スキルも身についたし
滝「とりあえず今日は俺がやろうか。一応ここ一年料理やってたしそれなりに家事スキルは身についているからな」
神「でも肩は大丈夫なの?」
滝「心配すんな。料理程度なら問題ないって」
ゼロ「そうか? じゃあ今日は任せるぜ」
キラ「片手で食べられるもので頼むよ。ゲーム出来なくなるし」
滝(イラッ)
省26
[570]森崎名無しさん:2013/08/31(土) 22:12:16 ID:???
【クッキング滝→
ハートJ
】
[571]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/08/31(土) 22:55:36 ID:???
クッキング滝→ハートJ
→無難な出来だった
料理が出来るようになったからといって誰でも絶品料理が作れるかといえば決してそんなことはない。
滝の家事スキルは決して超人級ではなく、彼の作った
クッパ
は非常に無難な出来であった。
滝「ふふふ、どうだ? 俺の作った飯の味は」
アマゾン「普通」
神「うん、この普通なのが実にいつもの滝っぽいね」
デューク「そうかい? ただ飯ってだけで僕としては極上の料理って感じがするよ!」
省11
[572]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/08/31(土) 22:56:39 ID:???
【分岐】
先着一名様で、
【神:ドリブル→! card パス→! card シュート→! card タックル→! card
パスカット→! card ブロック→! card せりあい→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で選手の能力値が上昇します
【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
【能力上昇判定:上がりやすい能力】
JOKER→+4
Q、K→+3
7〜J→+2
2〜6→+1
A→効果なし
省19
[573]森崎名無しさん:2013/08/31(土) 22:57:09 ID:???
【神:ドリブル→
ハート5
パス→
スペード8
シュート→
ハートA
タックル→
ハート9
パスカット→
クラブ4
ブロック→
ハートQ
せりあい→
ダイヤ3
】
[574]森崎名無しさん:2013/08/31(土) 22:59:14 ID:???
絵札が一枚だけェ…
[575]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/08/31(土) 23:05:26 ID:???
>>574
まあ元が低いのでこれでもそれなりに成果が出るのが救いですね
神:ドリブル→ハート5=+1 パス→スペード8=+2 シュート→ハートA=成果なし タックル→ハート9=+2
パスカット→クラブ4=+1 ブロック→ハートQ=+3 せりあい→ダイヤ3=+1
【分岐】
先着一名様で、
【ゼロ:ドリブル→! card パス→! card シュート→! card タックル→! card
パスカット→! card ブロック→! card せりあい→! card セービング→! card】
省32
[576]森崎名無しさん:2013/08/31(土) 23:08:28 ID:???
【ゼロ:ドリブル→
ハート4
パス→
クラブ10
シュート→
スペード8
タックル→
クラブA
パスカット→
ダイヤ9
ブロック→
ダイヤ10
せりあい→
ダイヤ4
セービング→
ダイヤA
】
[577]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/08/31(土) 23:25:47 ID:???
ゼロ:ドリブル→ハート4=成果なし パス→クラブ10=+2 シュート→スペード8=+1 タックル→クラブA=成果なし
パスカット→ダイヤ9=+1 ブロック→ダイヤ10=+2 せりあい→ダイヤ4=成果なし セービング→ダイヤA=成果なし
【分岐】
先着一名様で、
【アマゾン:ドリブル→! card パス→! card シュート→! card タックル→! card
パスカット→! card ブロック→! card せりあい→! card】
省15
[578]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/08/31(土) 23:26:49 ID:???
【能力上昇判定:上がりやすい能力】
JOKER→+4
Q、K→+3
7〜J→+2
2〜6→+1
A→効果なし
【能力上昇判定:やや上がり難い能力】
JOKER→+3
10〜K→+2
5〜9→+1
A〜4→効果なし
【能力上昇判定:上がり難い】
JOKER→+2
10〜13→+1
A〜9→効果なし
【捕捉・補正】
▼上がり易い:シュート、ブロック
やや上がり難い:ドリブル、パス、タックル、せりあい
上がり難い:パスカット
省10
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24