※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【新たなる】ライ滝第二十七話【門出】
[586]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/09/01(日) 00:38:13 ID:???
【能力上昇判定:上がりやすい能力】
JOKER→+4
Q、K→+3
7〜J→+2
2〜6→+1
A→効果なし
【能力上昇判定:やや上がり難い能力】
JOKER→+3
10〜K→+2
5〜9→+1
A〜4→効果なし
【能力上昇判定:上がり難い】
JOKER→+2
10〜13→+1
A〜9→効果なし
【捕捉・補正】
▼上がり易い:タックル、パスカット、ブロック
やや上がり難い:パス、シュート、せりあい
上がり難い:ドリブル
省10
[587]森崎名無しさん:2013/09/01(日) 00:39:09 ID:???
【キラ:ドリブル→
ダイヤJ
パス→
クラブQ
シュート→
クラブ2
タックル→
クラブ9
パスカット→
クラブK
ブロック→
スペード6
せりあい→
クラブ9
】
[588]森崎名無しさん:2013/09/01(日) 00:39:37 ID:???
やっぱりスパコーってすごいわ
[589]森崎名無しさん:2013/09/01(日) 00:41:18 ID:???
上がり難いとはなんだったのか・・・うごご
[590]森崎名無しさん:2013/09/01(日) 00:41:46 ID:???
でもシュートが伸びなかった
[591]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/09/01(日) 00:47:58 ID:???
>>588
キラ「本気になったら滝が僕に勝てるわけがないだろ?」
>>589
ほんまスーパーコーディネイターは恐ろしいでぇ……
>>590
FWとしては一番重要な能力なんですけどね
キラ:ドリブル→ダイヤJ=+1 パス→クラブQ=+2 シュート→クラブ2=成果なし タックル→クラブ9=+2
パスカット→クラブK=+3&フラグ ブロック→スペード6=+1 せりあい→クラブ9=+1
【分岐】
先着一名様で、
省22
[592]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/09/01(日) 00:49:18 ID:???
【能力上昇判定:上がりやすい能力】
JOKER→+4
Q、K→+3
7〜J→+2
2〜6→+1
A→効果なし
【能力上昇判定:やや上がり難い能力】
JOKER→+3
10〜K→+2
5〜9→+1
A〜4→効果なし
【能力上昇判定:上がり難い】
JOKER→+2
10〜13→+1
A〜9→効果なし
【捕捉・補正】
▼上がり易い:シュート、ブロック
やや上がり難い:ドリブル、パス、パスカット、せりあい
上がり難い:タックル
省10
[593]森崎名無しさん:2013/09/01(日) 00:50:52 ID:???
【シン:ドリブル→
ハートK
パス→
クラブ10
シュート→
クラブ10
タックル→
ハート8
パスカット→
スペード7
ブロック→
ハート2
せりあい→
クラブ10
】
[594]森崎名無しさん:2013/09/01(日) 00:52:45 ID:???
ドリブラーばっかりに…伸びないよりはマシとはいえ…
[595]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/09/01(日) 00:59:11 ID:???
>>594
このスレ基本的にドリブラーばっかり増える印象があります
シン:ドリブル→ハートK=+2&フラグ パス→クラブ10=+2 シュート→クラブ10=+2 タックル→ハート8=成果なし
パスカット→スペード7=+1 ブロック→ハート2=+1 せりあい→クラブ10=+2
【分岐】
先着一名様で、
【刹那:ドリブル→! card パス→! card シュート→! card タックル→! card
パスカット→! card ブロック→! card せりあい→! card】
省33
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24