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1- レス

【新たな】私の巫女様X【目標】


[11]私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2013/08/11(日) 02:35:54 ID:???
〜数値判定に関わる細かいルール色々〜
○Kの出目、もしくはJOKERによる成長
味方選手は判定のカードでK以上を出す度にその行動に応じたフラグを獲得し、
もう一回同じ行動でK以上を出すとフラグを回収し行動に応じたスキルや必殺技を習得し、能力値がALL+1されます。
カードでJOKERが出た場合は一発でその行動に応じたスキルや必殺技を習得できます。
これは行動で敗北しても問題ありません。
また、特定の分野に置ける成長限界に達した選手はこの方法では成長しない事があります。
省33

[12]私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2013/08/11(日) 02:37:27 ID:???
○コンディション別の各状況に置けるケガ発生率☆
攻撃側、守備側共にカードの数字やマーク、結果、状態次第では怪我をする事があります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ケガの深度 非接触 接触 反則受 シュート 接触 反則受
                       吹飛  吹飛  吹飛
万全の状態  無   無   中    小    中   大
なおりかけ    無   小   中    中    中   大 省50

[13]私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2013/08/11(日) 02:38:27 ID:???
○このスレ限定のルール
・選手交代は自由。
一度ベンチに下げた選手でも、構わずフィールドに出す事が可能。

・試合中ガッツ回復は、ベンチ内のみ。
調整中ですが、1分につき10回復するのが標準です。
選手によっては、回復スピードが速かったり遅かったり……。

・ハーフタイム回復量
ハーフタイムでの回復量は、基本的に100とします。
理由はベンチでの回復があるのに、200も回復するとガッツ切れをしなくなるからです。

・セービングにも人数補正 省12


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0ch BBS 2007-01-24