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【新たな】私の巫女様X【目標】
[3]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2013/08/11(日) 02:19:08 ID:???
現在の能力値
名前 ド パ シ タ カ ブ せ 総合 ガッツ 低/高 希望
君代 命 ┃33┃28┃30┃35┃32┃23┃26┃198┃670┃1/1┃DF
○所持非サッカー専用スキル
【我慢強い】 怪我時ペナ軽減 かも?
【オカルト知識】 オカルト方面の知識を持ち合わせています。
【ムードメーカー】 良くも悪くも行動で雰囲気が変わります
【好感】 色々と好かれます
【性的魅力】 性的な魅力を持ち合わせています
省54
[4]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2013/08/11(日) 02:21:34 ID:???
〜諏訪社中の皆さん〜
君代 命達が通っている中学校。
○"仮面の天才、美の女神" 有栖 桃子(ありす ももこ) (一年)
適正:攻撃的MF等、比較的前目の位置。
スキル・必殺技
アリスターン(ドリブル時、1/4で+3)ガッツ消費90
天才的なパス(地上任意発動パス+2 ただし受け手の能力を低下させる)ガッツ消費90
エナジー・フォース(任意・地上シュート+4)ガッツ消費150 (Lv1時MP5消費)
省43
[5]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2013/08/11(日) 02:24:24 ID:???
○"ステルスミズキ" 仁科 美月(にしな みずき) (一年)
適正:劣化した君代 命っぽくなって来た。 身体能力は高い。
スキル・必殺技
スキル・俊足 (足が速い)
スキル・危機察知 (危険な場所に居る事があります)
スキル・ステルス (存在感を薄くします)
○"豊満剣術娘"橘 風華(たちばな ふうか) (一年)
適正:良くも悪くもどこでもこなす。 GKすら可能。
スキル・必殺技
省44
[6]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2013/08/11(日) 02:25:44 ID:???
○"有栖桃子の妹たち" シスターズ (一年)
適正:素人。
○"守護神?" 崎詠 富留(さきよみ とめる) (一年)
適正:コンバートでGKへ。 一対一・飛び出しは絶望的。
スキル・必殺技
コース読みセービング(任意・キャッチ+2)ガッツ消費100
○"うさぎ姫" 守伊 優羽(かむい ゆうう) (一年)
適正:イマイチ微妙な立ち位置。 希望はボランチ。
スキル・必殺技
レラシゥ【つむじ風】(タックル時、1/2で+2 吹飛係数5)
省34
[7]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2013/08/11(日) 02:26:44 ID:???
○"電光一閃" 剣立 一馬(けんたて いちま) (二年)
適正:センターバック、或いはセンターフォワード。
必殺技・スキル
ライトニングブラスト(低空シュート+2 吹き飛ばし係数3)ガッツ150消費
ボアタックル(タックル時、1/4で強制敗北)
スキル・怪我しにくい(怪我時、別途で判定し無効化する事がある)
○"やっぱり一流" 菱形 咲夜(ひしがた さくや) (二年)
適正:攻撃的ポジションなら何処でもやれる。
スキル・必殺技
省43
[8]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2013/08/11(日) 02:28:35 ID:???
〜南諏訪浜中学校〜
昨年、長野県大会を制したチャンピオンチーム。 ただし、黄金世代は卒業済み……。
○"マシンガン" 大矢 明彦(おおや あきひこ) (監督)
適正:GKコーチ
昨年度長野県から、全国大会へ出場した【南諏訪浜中学校】の監督。
君代 命には同情的な感情を抱いており、積極的に頼れと発言している。
本音は女子中学生と交流したいだけじゃないのか?と言う疑惑も。
GKコーチとしては本当に優秀であったようで、堅実なGKを育成する。
省59
[9]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2013/08/11(日) 02:31:39 ID:???
〜花真瀬中学校〜
今までは弱小中学校だったが、鎌瀬 一のお陰でそこそこ勝てるチームに。
鎌瀬はアホだが、悪気が無い類のアホなので当事者たちもニッコリ。
鎌瀬のツテで、留学生を連れて来ている。
○"極楽蜻蛉" 鎌瀬 一(かませ はじめ) (二年)
とある雑誌の現役読者モデルを勤める美系男子。
しかしアホ。とんでもなくアホ。偏差値60台でもアホ。私立高校への進学が内定済み。
畜生達との戦いに馳せ参じ、まさにヒーローと言える活躍を残した。
省45
[10]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2013/08/11(日) 02:34:53 ID:???
○このスレの基本ルール
基本的にはキャプテン森崎のルールに準拠します。
なので実際のリアルサッカーでは反則になる行為も、ある程度スルーされたりもします。
ただし、最終的にはスレ主であるGMが裁定を下しますので完全に同じとは限りません。
まず、試合中のガッツ回復処理は処理が煩雑な為排除とします。
その代わりに、このスレの交代枠は無限です。ベンチにいる間、1分毎にガッツが10回復します。
また、GKvs攻撃側の際にGKは読みを当てても+されず外せば-を負います。
省19
[11]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2013/08/11(日) 02:35:54 ID:???
〜数値判定に関わる細かいルール色々〜
○Kの出目、もしくはJOKERによる成長
味方選手は判定のカードでK以上を出す度にその行動に応じたフラグを獲得し、
もう一回同じ行動でK以上を出すとフラグを回収し行動に応じたスキルや必殺技を習得し、能力値がALL+1されます。
カードでJOKERが出た場合は一発でその行動に応じたスキルや必殺技を習得できます。
これは行動で敗北しても問題ありません。
また、特定の分野に置ける成長限界に達した選手はこの方法では成長しない事があります。
省33
[12]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2013/08/11(日) 02:37:27 ID:???
○コンディション別の各状況に置けるケガ発生率☆
攻撃側、守備側共にカードの数字やマーク、結果、状態次第では怪我をする事があります。
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ケガの深度 非接触 接触 反則受 シュート 接触 反則受
吹飛 吹飛 吹飛
万全の状態 無 無 中 小 中 大
なおりかけ 無 小 中 中 中 大
省50
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0ch BBS 2007-01-24