※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【新たな】私の巫女様X【目標】
[985]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2014/01/05(日) 06:33:23 ID:???
始めて見た時は、何事かと思った。
息を、呑んだ。
何もかもが美しかった。 宝石そのものだった。 所作一つ一つが絵画のようだった。
清楚さと魅力に満ちた美少女が、俺の目の前にいた。
欲しい、と思ってしまった。
純真なスポーツマンの端くれだ。 規律や規範は人一倍持っているつもりだった。
他人を目にして、欲を浮かべるなど、あってはならないことだ。
けれど、抑えられなかった。 いや、抑える気すらも起きなかった。
肉欲、支配欲、独占欲―――。 欲と名のつく感情が後から後から、溢れ出す。
もっと見たい。 近くに行きたい。 その肌に触れてみたい。
理性すら失念させる美に触れようと、無意識に突き出した腕が――。
君代 命
「わっ、と?」 パシッ
突然振り向いた、命に掴まれた。
俺の理性が焼き切れた時、彼女はそれを抑えつけるように、どんな時でも反応した。
まるで、悪意を見抜く千里眼でも、持っているかのようだった。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24