※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
玉露
[620]ま、まあ断るって手もなくも… ◆2pV1gRdG.o
:2013/08/26(月) 00:09:10 ID:???
淡「そ、それはもう…なんというか、すっごいの!」
京太郎「具体的に説明してくれよ」
淡「うっさい!お菓子食べる!」モグモグ
からかいすぎたのか、むくれて顔を背けてします。
淡にはこのぐらいの対応でいいとは思うが、今日はまだまだ2人で過ごさなければならないのだ。
自分で作っておいてなんだが、この空気はよろしくない。
京太郎「悪かったよ。なんというか、お前のやりたいようにしてくれればいいから」
淡「なにさそれ」
京太郎「この前雀荘でお前の指導を受けて俺の結論。好きにやった方がきっとお前は上手く行くよ」
淡「言われなくてもそのつもりだったし!」
京太郎「(いや、それは絶対嘘だろ…)」
むくれていた淡の機嫌も若干良くなったのはさすがお菓子効果。
普段通りの状態に戻った淡は自室に京太郎を案内し、自動卓をセットする。
京太郎「お、おお……淡ぐらいになると部屋に自動卓があるんだな」
淡「いつだったかの大会の賞品。ま、そんなことよりはじめよっかー」
京太郎「おう!」
おしえて淡ちゃん→! num
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24