※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
淡と共に冬の大会を戦い抜くスレ
[812]◆2pV1gRdG.o
:2013/09/18(水) 00:20:46 ID:???
京太郎「(いや…そこまでしなくていい。俺は困らせたいんじゃない!)」
京太郎「(甘えたいんだ!)」ババーン
竜華と長らく会っていなかったことで眠っていた京太郎の中の非常にダメな部分。
おもち成分が淡には若干足りない気がするというかほぼ確信しているが、そうじゃない。
淡がそういった一面を見せてくれることこそが重要なのだ!重要なのだ!
京太郎「はぁー……」
わざとらしく溜息を吐きながら、休憩スペースへ。顔は俯き、いかにも元気なさげに立ち振る舞う。
やはり気になったのか、淡が近くに座ってくる。ここまでは想定内だ。
淡「何?どうしたのさキョータロー」
京太郎「いや……途中までトップだったのになあ」
淡「ふふーん、あれぐらいの点差で私に勝とうってのが甘いよねー」
京太郎「そうだよな…はぁあ……」
最初勝ち誇るのも予想の範囲内だ。問題はここから。
淡の言葉を否定しないようにしつつ、さらに落ち込んだ様子を見せる。
その様子に顔を覗き込んでくる淡。ここから、果たして読み通りに動いてくれるか。
いや、一押し必要な気がするが……少なくとも淡が心配しなければならない。
淡ちゃん?→! card
クラブ以外で京太郎「(計画通り!)」ニヤリ
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24