※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
彼女は高校100年生
[889]◆2pV1gRdG.o
:2013/10/15(火) 22:49:23 ID:???
京太郎「……打つぐらいなら、いいですよ」
洋榎『負けて欲しいんやけどなあ…』
京太郎「もしまぐれで勝っても、その人が強かったら実力バレると思いますし。
それでもずっとビビってるままならどうしようもないと思いますけど」
洋榎『いちいち正論やな……まあええわ。代行にはうちから話しとく。明日は対局や』
京太郎「はい」
京太郎「(……これが俺の姫松初の対局…。なんだか、気が進まないなあ)」
洋榎『……つーわけで、対局が決まりましたんで。明日はそういうことで』
郁乃『洋榎ちゃん、友達思いやな〜』ニコニコ
洋榎『代行も何とかする気やったんちゃいますか。恭子のこと気に掛けてたのはあんたかて同じやろ』
郁乃『せやけど…うーん、残念やな〜』ニコニコ
郁乃『もうちょっとしたら、本当に勝ちを譲ってもらう末原ちゃんっていう図になってたかもしれないのになあ』ニコニコ
洋榎『…代行が動く前にうちが動いてよかったですわ。それじゃ』
☆一日が終わりました
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24