※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【怒れる恐竜】Another-CU_8【隠すつもりなく】


[326]アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/10/16(水) 16:59:30 ID:???

> C 新田のサイドへロングパス、新田はそのままドリブルで特攻
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

三杉(迂闊に攻めては来ないだろうと相手が予測しているとして… パスで時間を稼ぐ事も想定しているだろう。
    攻めないと決め打ちしたパス回しなら、それでも高確率で時間を稼げるだろうが…)

いっそ攻めてみるのはどうか、という誘惑が三杉に湧く。
相手の意表を突くような攻撃が出来ればと新田も言った通りだ。

三杉(しかし人数が少ない現状ではリスクの方が怖いな。
    ここは新田に単独で攻めさせてみよう、新田なら何かが起こるかも知れない。)

攻める方向で考えるのは良いが、ハッキリと三杉は腰が引けていた。
あれも読まれているかも、これも読まれているかも、奪われた後が怖いなど考えた結果、
チーム連携ではなく個人の奇跡に頼った、戦術とは言えぬような物しか残らなかった。

新田(うーん、三杉さんらしくない作戦だなぁ… これって期待とはなんか違う気がするし。)
マルコ(三杉の事だから考えての事だと思うけど… 上手く行かなかったら聞いてみるべきなんだろうな。)

案の定、指示を受けた新田らはいまいち要領を得ない。
攻めたいのかどうなのか、意志が伝わってこないからである。
特に新田については、三杉の戦術に多く触れ、感じるところがあっただけにギャップへの戸惑いが大きかった。

※三杉と新田の相互感情が2下降、信頼補正レベルが2→1に。


0ch BBS 2007-01-24