※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】


[144]森崎名無しさん:2013/10/12(土) 23:50:41 ID:???
【巧→ スペード9 +パスカット72+(人数補正+1)=】

[145]森崎名無しさん:2013/10/13(日) 00:14:13 ID:???
乙でしたー

[146]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/13(日) 20:58:15 ID:???
ちょっと今日はアルコールが入ってしまったので更新を休ませていただきます
最近休みがちで申し訳ありません

[147]森崎名無しさん:2013/10/13(日) 21:59:35 ID:???
アルコール混じりで書いてもいいのよ

冗談です乙でした

[148]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/14(月) 21:14:31 ID:???
>>145
乙どもです〜
>>147
割と意識はしっかりしてるんですけど酔ってると勢いで何書くか分からないですからね
乙感謝です

シン→ハート6+ワンツー75+(フラッシュエッジ+2)=83
ゼロ→クラブQ+ワンツー75+(流星マーク+1)=88
曹操→スペード6+パスカット71+(人数補正+1)=78
隼人→クラブ4+パスカット73+(人数補正+1)=78
巧→スペード9+パスカット72+(人数補正+1)=82
→シンとゼロがワンツー突破! チャンスだ!

省18

[149]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/14(月) 21:16:02 ID:???

行動を選択して下さい

A:よし、神に渡すんだ!(高い球の場合は1、低い球の場合は2、グラウンダーの場合は3を続けて書き込んで下さい【例:A1】)
B:キラにセンタリングだ!(高い球の場合は1、低い球の場合は2、グラウンダーの場合は3を続けて書き込んで下さい【例:B3】)
C:そのままゼロに決めさせるんだ!(高い球の場合は1、低い球の場合は2、グラウンダーの場合は3を続けて書き込んで下さい【例:C3】)
D:その他

先に二票入った選択肢で続行します 省10

[150]森崎名無しさん:2013/10/14(月) 21:37:18 ID:HkDyfp/+
A3

[151]森崎名無しさん:2013/10/14(月) 21:40:21 ID:S+UyvLfE
A3

[152]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/14(月) 22:05:11 ID:???

A:よし、神にグラウンダーで渡すんだ!


滝「神だ、神にグラウンダーで打たせるんだ!」

シン「分かった! いっけぇ!」

 指示を受けたシンはPAに駆け込もうとしていた神に合わせてグラウンダーでパスを送る。

神「いやー、前半最後のチャンスに私に任せてくれるなんて滝も分かってるね!
  それじゃ、私も出し惜しみなしだ!」

 ボールをトラップした神は満面の笑みを浮かべながら右足を振りかぶった。
省27

[153]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/14(月) 22:06:42 ID:???

【分岐】
先着五名様で、

【神→! card+フルパワーサンダーショット82=】
【ウッソ→! card+ブロック70+(人数補正+1)=】
【ジロー→! card+ブロック72+(人数補正+1)=】
【弁慶→! card+ブロック74+(人数補正+1)=】
【献帝→! card+パンチング80=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK以外)】が、
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ 省29

[154]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/14(月) 22:07:43 ID:???

【捕捉・補正】
▼「フルパワーサンダーショット」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます

▼ジローのカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「デンジ・エンド(+6) ガッツ消費150」が発動します

▼ウッソのカードがダイヤだった場合「メガ・ビームシールド(+6) ガッツ消費150」が発動します
▼ウッソのカードがハートだった場合「ビームシールド(+4) ガッツ消費100」が発動します 省35


0ch BBS 2007-01-24