※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】
[152]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/10/14(月) 22:05:11 ID:???
A:よし、神にグラウンダーで渡すんだ!
滝「神だ、神にグラウンダーで打たせるんだ!」
シン「分かった! いっけぇ!」
指示を受けたシンはPAに駆け込もうとしていた神に合わせてグラウンダーでパスを送る。
神「いやー、前半最後のチャンスに私に任せてくれるなんて滝も分かってるね!
それじゃ、私も出し惜しみなしだ!」
ボールをトラップした神は満面の笑みを浮かべながら右足を振りかぶった。
省27
[153]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/10/14(月) 22:06:42 ID:???
【分岐】
先着五名様で、
【神→! card+フルパワーサンダーショット82=】
【ウッソ→! card+ブロック70+(人数補正+1)=】
【ジロー→! card+ブロック72+(人数補正+1)=】
【弁慶→! card+ブロック74+(人数補正+1)=】
【献帝→! card+パンチング80=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK以外)】が、
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ
省29
[154]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/10/14(月) 22:07:43 ID:???
【捕捉・補正】
▼「フルパワーサンダーショット」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼ジローのカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「デンジ・エンド(+6) ガッツ消費150」が発動します
▼ウッソのカードがダイヤだった場合「メガ・ビームシールド(+6) ガッツ消費150」が発動します
▼ウッソのカードがハートだった場合「ビームシールド(+4) ガッツ消費100」が発動します
省35
[155]森崎名無しさん:2013/10/14(月) 22:08:07 ID:???
【神→
スペードA
+フルパワーサンダーショット82=】
[156]森崎名無しさん:2013/10/14(月) 22:10:42 ID:???
やっぱり戦力外のパイタッチ要員か…
[157]森崎名無しさん:2013/10/14(月) 22:16:44 ID:???
【ウッソ→
クラブJ
+ブロック70+(人数補正+1)=】
[158]森崎名無しさん:2013/10/14(月) 22:19:15 ID:???
【ジロー→
スペードQ
+ブロック72+(人数補正+1)=】
[159]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/10/14(月) 22:23:36 ID:???
>>156
神「ま、まだ一発目だから! 今一度私にチャンスをください!」
前半最後のシュートはジローにあえなく防がれてしまいました
といった所で今日はここまで
覚醒の可能性があるので弁慶と献帝の判定も一応お願いいたします
ではでは〜
[160]森崎名無しさん:2013/10/14(月) 22:47:02 ID:???
乙でしたー
【弁慶→
ハートJ
+ブロック74+(人数補正+1)=】
[161]森崎名無しさん:2013/10/14(月) 22:59:28 ID:???
【献帝→
ハート4
+パンチング80=】
[162]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/10/15(火) 21:30:43 ID:???
>>160
どもですー
神→スペードA+フルパワーサンダーショット82=83
ウッソ→クラブJ+ブロック70+(人数補正+1)=82
ジロー→スペードQ+ブロック72+(人数補正+1)+(デンジ・エンド+6)=91
弁慶→ハートJ+ブロック74+(人数補正+1)+(ゲッターサイクロン+6)=92
→Fグループ、シュート阻止。前半終了!
献帝→ハート4+パンチング80=×
ウッソ「接触プレイじゃないのは残念だけど綺麗なお姉さんのシュートならばっちこいだ!」
省23
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24