※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】


[217]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/22(火) 22:41:14 ID:???

【分岐】
先着四名様で、

【デューク→! card+ドリブル74+(宇宙の王者+1)+(ドリブル+1)=】
【カズマ→! card+タックル71+(人数補正+1)=】
【曹操→! card+タックル75+(人数補正+1)=】
【隼人→! card+タックル72+(人数補正+1)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→テテテテーテーテ、レッツゴー!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(ゼロがフォロー、ランダム、巧がフォロー)
≦−2→Fグループ、ボール奪取

【捕捉・補正】
▼デュークのカードがダイヤ、ハートだった場合「ダブルハーケン(+4)」が発動します
 「ダブルハーケン」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼デュークのカードがスペードだった場合「華麗なドリブル(+3)」が発動します

▼曹操のカードがダイヤ、ハートだった場合「強引なタックル(+3)」が発動します
 「強引なタックル」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます

▼隼人のカードがダイヤ、ハートだった場合「ドリルアーム(+3)」が発動します

▼この試合では負傷は発生しません
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


0ch BBS 2007-01-24