※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】
[390]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/11/05(火) 21:45:44 ID:???
【分岐】
先着二名様で、
【デューク→! card+ドリブル74+(宇宙の王者+1)+(ドリブル+1)=】
【ラウル→! card+タックル74=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→色々あったけどデュークが左サイドを攻略。行動選択に
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(キラがフォロー、ランダム、弁慶がフォロー)
≦−2→お前の蛮行もここまでだ!
【捕捉・補正】
▼デュークのカードがダイヤ、ハートだった場合「ダブルハーケン(+4)」が発動します
「ダブルハーケン」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼デュークのカードがスペードだった場合「華麗なドリブル(+3)」が発動します
▼スキル「マリーシア」の効果により、デュークは接触プレイの攻撃時にクラブで負けた際相手の反則にできます
ただし、5以上の差で敗北した場合マリーシアが発覚してしまいます
▼ラウルのカードがダイヤだった場合「ギガント・クラッシャー(+4)」が発動します
「ギガント・クラッシャー」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼ラウルのカードがハート、スペードだった場合「スワールファントム(+3)」が発動します
▼この試合では負傷は発生しません
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24