※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】
[654]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/12/15(日) 22:11:18 ID:???
【能力上昇判定:上がりやすい能力】
JOKER→+4
Q、K→+3
7〜J→+2
2〜6→+1
A→効果なし
【能力上昇判定:やや上がり難い能力】
JOKER→+3
10〜K→+2
5〜9→+1
A〜4→効果なし
【能力上昇判定:上がり難い】
JOKER→+2
10〜13→+1
A〜9→効果なし
【捕捉・補正】
▼上がり易い:シュート
やや上がり難い:ドリブル、パス、タックル、ブロック
上がり難い:パスカット、せりあい
省10
[655]森崎名無しさん:2013/12/15(日) 22:18:24 ID:???
【アマゾン:ドリブル→
クラブA
パス→
ダイヤ8
シュート→
ハート5
タックル→
クラブ7
パスカット→
ダイヤJ
ブロック→
クラブ10
せりあい→
クラブQ
】
[656]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/12/15(日) 22:23:49 ID:???
アマゾン:ドリブル→クラブA=成果なし パス→ダイヤ8=+1 シュート→ハート5=+1 タックル→クラブ7=+1
パスカット→ダイヤJ=+1 ブロック→クラブ10=+2 せりあい→クラブQ=+1
【分岐】
先着一名様で、
【アラタ:ドリブル→! card パス→! card シュート→! card タックル→! card
パスカット→! card ブロック→! card せりあい→! card】
省33
[657]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/12/15(日) 22:30:09 ID:???
中途半端ですみませんが今日はここまで
判定の方よろしくお願いします
ではでは〜
[658]森崎名無しさん:2013/12/15(日) 22:33:05 ID:???
【アラタ:ドリブル→
クラブA
パス→
ハート10
シュート→
スペードK
タックル→
ダイヤ10
パスカット→
クラブ4
ブロック→
ハートJ
せりあい→
スペード2
】
[659]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/12/16(月) 20:47:13 ID:???
アラタ:ドリブル→クラブA=成果なし パス→ハート10=+2 シュート→スペードK=+3&フラグ習得 タックル→ダイヤ10=+2
パスカット→クラブ4=成果なし ブロック→ハートJ=+2 せりあい→スペード2=成果なし
【分岐】
先着一名様で、
【デューク:ドリブル→! card パス→! card シュート→! card タックル→! card
パスカット→! card ブロック→! card せりあい→! card】
省24
[660]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 20:47:46 ID:???
【デューク:ドリブル→
JOKER
パス→
ダイヤ4
シュート→
スペード4
タックル→
ダイヤK
パスカット→
ダイヤA
ブロック→
ハート9
せりあい→
クラブ3
】
[661]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 20:48:21 ID:???
【デューク:ドリブル→
クラブJ
パス→
スペード7
シュート→
ダイヤ7
タックル→
スペードA
パスカット→
ダイヤ4
ブロック→
クラブA
せりあい→
スペードQ
】
[662]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 20:50:10 ID:???
問題児が強化されたよ
やったね!
[663]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/12/16(月) 20:58:49 ID:???
>>662
ドリブル値が上がる=マリーシア成功率も上がったよ! やったね宇宙の王者!
デューク:ドリブル→JOKER=+3&技習得 パス→ダイヤ4=成果なし シュート→スペード4=成果なし
タックル→ダイヤK=+2&フラグ習得 パスカット→ダイヤA=成果なし ブロック→ハート9=+1 せりあい→クラブ3=成果なし
▼デュークがJOKERを引いたので「ダブルハーケン」の発動率が3/4に上昇しました
【分岐】
先着一名様で、
省20
[664]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/12/16(月) 21:00:04 ID:???
【能力上昇判定:上がりやすい能力】
JOKER→+4
Q、K→+3
7〜J→+2
2〜6→+1
A→効果なし
【能力上昇判定:やや上がり難い能力】
JOKER→+3
10〜K→+2
5〜9→+1
A〜4→効果なし
【捕捉・補正】
▼上がり易い:タックル、ブロック
やや上がり難い:シュート、パスカット、せりあい
▼上昇判定でKを引いた場合、該当能力の技フラグを獲得し、JOKERを引くかフラグを所持している場合は技を習得します
省8
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24