※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】
[660]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 20:47:46 ID:???
【デューク:ドリブル→
JOKER
パス→
ダイヤ4
シュート→
スペード4
タックル→
ダイヤK
パスカット→
ダイヤA
ブロック→
ハート9
せりあい→
クラブ3
】
[661]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 20:48:21 ID:???
【デューク:ドリブル→
クラブJ
パス→
スペード7
シュート→
ダイヤ7
タックル→
スペードA
パスカット→
ダイヤ4
ブロック→
クラブA
せりあい→
スペードQ
】
[662]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 20:50:10 ID:???
問題児が強化されたよ
やったね!
[663]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/12/16(月) 20:58:49 ID:???
>>662
ドリブル値が上がる=マリーシア成功率も上がったよ! やったね宇宙の王者!
デューク:ドリブル→JOKER=+3&技習得 パス→ダイヤ4=成果なし シュート→スペード4=成果なし
タックル→ダイヤK=+2&フラグ習得 パスカット→ダイヤA=成果なし ブロック→ハート9=+1 せりあい→クラブ3=成果なし
▼デュークがJOKERを引いたので「ダブルハーケン」の発動率が3/4に上昇しました
【分岐】
先着一名様で、
省20
[664]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/12/16(月) 21:00:04 ID:???
【能力上昇判定:上がりやすい能力】
JOKER→+4
Q、K→+3
7〜J→+2
2〜6→+1
A→効果なし
【能力上昇判定:やや上がり難い能力】
JOKER→+3
10〜K→+2
5〜9→+1
A〜4→効果なし
【捕捉・補正】
▼上がり易い:タックル、ブロック
やや上がり難い:シュート、パスカット、せりあい
▼上昇判定でKを引いた場合、該当能力の技フラグを獲得し、JOKERを引くかフラグを所持している場合は技を習得します
省8
[665]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 21:00:47 ID:???
ERROR:長すぎる行があります!
と出ました
[666]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 21:03:05 ID:???
【キラ:シュート→! card タックル→! card パスカット→! card ブロック→! cardせりあい→! card】
[667]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/12/16(月) 21:04:05 ID:???
>>665
申し訳ありません
以下のもので判定をお願いします
この書き込みの前に改行して判定してくれた方がいらしたらそちらを優先させていただきます
【分岐】
先着一名様で、
【キラ:シュート→! card タックル→! card パスカット→! card
ブロック→! card せりあい→! card】
[668]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 21:05:03 ID:???
【キラ:シュート→
ハート5
タックル→
ハート6
パスカット→
ダイヤ10
ブロック→
ダイヤJ
せりあい→
ハート3
】
[669]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2013/12/16(月) 21:10:55 ID:???
キラ:シュート→ハート5=+1 タックル→ハート6=+1 パスカット→ダイヤ10=+2
ブロック→ダイヤJ=+2 せりあい→ハート3=成果なし
【分岐】
先着一名様で、
【シン:ドリブル→! card パス→! card シュート→! card タックル→! card
パスカット→! card ブロック→! card せりあい→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で選手の能力値が上昇します
省28
[670]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 21:12:03 ID:???
【シン:ドリブル→
ダイヤ2
パス→
ダイヤ7
シュート→
スペード4
タックル→
スペードA
パスカット→
ハート4
ブロック→
ハート8
せりあい→
ダイヤA
】
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24