※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】
[865]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie.
:2014/01/18(土) 00:31:53 ID:???
【分岐】
先着三名様で、
【マーベラス→! card+ドリブル76=】
【ゼロ→! card+タックル75+(流星マーク+1)+(人数補正+1)=】
【デューク→! card+タックル75+(人数補正+1)=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→そんなんじゃ俺は止められないぜ!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(魁がフォロー、明石がフォロー、ランダム)
≦−2→Bグループ、ボール奪取
【捕捉・補正】
▼マーベラスのカードがダイヤだった場合「豪快なドリブル(+5)」が発動します
「豪快なドリブル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼マーベラスのカードがハート、スペードだった場合「強引なドリブル(+2)」が発動します
「強引なドリブル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼「巫女さんの自作大福」の効果によって、ゼロはこの試合一度だけJ、Qでも覚醒します
▼デュークのカードがダイヤ、ハートだった場合「スクリュークラッシャーパンチ(+3)」が発動します
「スクリュークラッシャーパンチ」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼この試合では負傷は発生しません
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
といった所で今日はここまで
ではでは〜
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24