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【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】


[9]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:12:14 ID:???

【味方選手の能力値】
経験        ド  パ  シ  タ  カ  ブ  せ  合計 セーブ ガッツ 高/低 経験値
上  滝     77 75 77 75 74 74 75 527     830 2/2  9
上  神     72 73 73 73 72 74 73 510     880 4/0  4
上  ゼロ    75 75 75 75 74 74 75 523  73 930 3/3  0 省45

[10]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:13:20 ID:???
【必殺技・スキル】

ビーバーイリュージョン(1/4でドリブル+5)
急加速ビーバーダッシュ(1/4でドリブル+4)
ビーバージャンプ(1/4でドリブル+3)
ドリルスピンパス(1/2でパス+2。吹っ飛び係数5)
生田コンビ(未完成)(ワンツー補正+2。クラブで−2補正)▼要魁 ガッツ消費80
マウスtoマウス(ワンツー補正+3)▼要神 ガッツ消費100
黄金の右足(シュート力+6、吹っ飛び係数5)ガッツ消費200
カモノハシヒールキック(近シュート力+4)ガッツ消費120 省62

[11]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:14:23 ID:???

ゼロ
分身ドリブル(1/2でドリブル+4)
ミラクルゼロスラッガー(1/4でパス+4)
ゼロスラッガー(1/2でパス+2)
ガルネイドバスター(シュート力+10。吹っ飛び係数2) ガッツ消費300
ワイドゼロショット(シュート力+8) ガッツ消費250
エメリウムスラッシュ(高シュート力+4) ガッツ消費200
ゼロツインソード(1/4でパスカット+3)
ウルトラキック戦法(1/2でブロック+4) ガッツ消費100
ウルトラゼロキック(フィールダー時)(1/2でクリアー+3。吹っ飛び係数2) 省28

[12]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:15:24 ID:???

アラタ
ドラゴンバレット(1/4でパス+3)
ゴセイダイナミック(シュート力+6、吹っ飛び係数2)ガッツ消費200
ツイストルネード(1/2でタックル+3)
スカイックソード(1/2でパスカット+3)
デイフェンストーム(1/2でブロック+4) ガッツ消費100
レッドブレイク(1/2でクリアー+4。吹っ飛び係数5)
嵐のスカイックパワー(ガッツ200消費毎に全能力+1。ガッツペナ無効)

刹那
TRANS-AMアタック(1/4でドリブル+4)
強引なタックル(1/4でタックル+3。吹っ飛び係数2) 省40

[13]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:16:58 ID:???

キラ
フルバーストモード(1/4でドリブル+4。吹っ飛び係数2)
ハイマットモード(1/2でドリブル+3)
スーパードラグーン(1/2でパス+2)
バーストアタック(シュート+6、吹っ飛び係数4。ガッツ消費200)
ミーティア・フルバースト(シュート+8、吹っ飛び係数2。ガッツ消費250)
Nジャマーキャンセラー(10分経過ごとにガッツ100回復)
SEED(全能力+1)※発動条件:前半フルタイム出場
マルチロックオン(人数補正無効化)

デューク 省33

[14]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:17:59 ID:???


ストロンガーダブルキック(1/4でタックル力+2、吹っ飛び係数4)
スカイ剣(1/4でパスカット+2)
鋭いキャッチング(1/2でキャッチング+2)
鋭いパンチング(1/2でパンチング+2)
電チョップ(パンチング セーブ力+5)ガッツ消費120
ストロンガー電キック(セーブ力+6、体勢崩しペナ無効)ガッツ消費150
電パンチ(パンチング セーブ力+8)ガッツ消費150
エレクトロファイヤー(キャッチング セーブ力+10)ガッツ消費210
三角飛び出し(飛び出し力+4)150消費 省11

[15]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:18:59 ID:???

【このスレ独自のルールについて】
・合宿編での試合は基本的に30分ハーフで試合を行います。同点で終了した場合は延長は発生せず引き分けで終了になります。

・育成可能な選手にはサッカー経験値が存在しています
 サッカー経験は試合でKを引くと+1。JOKERを引いた場合+2されます
 サッカー経験値が10に到達すると一番低い能力が+1されます。一番低い能力が複数ある場合は判定で上がる能力が決定します
省32

[16]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:19:59 ID:???

【合宿編について】
・合宿は七日間の間行われ、このスレ開始時点では二日目の練習試合の最中となっていいます

・一日は(練習フェイズ午前)→(自由行動フェイズ)→(練習フェイズ午後)のサイクルで回ります
 ただし試合のある二日目、四日目、六日目、七日目は午後の練習フェイズがなくなり練習試合が発生します

・「練習フェイズ」は滝が自分の能力上昇か味方のコーチを行うフェイズで、
 滝以外の選手の能力上昇判定は奇数日の終了時に一括で判定されます。 省5

[17]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/02(水) 22:21:18 ID:???

テンプレはここまでです
思いの外テンプレ制作に手間取り昨日中に新スレを立てられずすいませんでした
本編は明日から再開します
ではでは〜

[18]森崎名無しさん:2013/10/02(水) 22:27:19 ID:???
おいベストイレブン、新スレ乙しておけ

[19]森崎名無しさん:2013/10/02(水) 22:30:29 ID:???
もう新スレになったし、そろそろそのベストイレブンネタもくどくなるからやめないか?
いや、作者さんが別にいいなら問題ないが。


0ch BBS 2007-01-24