※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】


[919]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/01/20(月) 19:12:35 ID:???

【分岐】
先着四名様で、

【神→! card+フルパワーサンダーショット84=】
【剣崎→! card+ブロック75+(人数補正+1)=】
【ミライ→! card+ブロック76+(人数補正+1)=】
【リュウセイ→! card+T-LINKナックル81=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK以外)】が、
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ 省27

[920]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/01/20(月) 19:13:36 ID:???

【捕捉・補正】
▼「フルパワーサンダーショット」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼「おもいごうぎ・EX」の効果で、神はカードの数値がJ、Qだった場合でも覚醒します

▼剣崎のカードがスペード、ハートだった場合「オリハルコンエレメント(+6) ガッツ消費150」が発動します7
▼剣崎のカードがスペードだった場合スキル「ラウズカード」が発動し、以下の効果を得る事が出来ます 省35

[921]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/01/20(月) 19:14:36 ID:???

【ラウズカード効果・剣崎】
A→数値15として扱う
2→数値に+8。パスカットの場合は無条件で勝利
3→数値に+2。ブロックの場合更に味方キーパーに+3の補正
4→タックルの場合数値に関わらず必ず敗北
5→数値に+5。シュートの場合更に+5
6→数値に+4。シュートの場合更に相手の数値に−3の補正
7→ブロック、せりあいの場合無条件で勝利
8→シュート以外の行動の場合数値に+2
9→数値に+1。ドリブル、シュートの場合更に+5
10→相手の数値に−5の補正 省12

[922]森崎名無しさん:2014/01/20(月) 19:15:08 ID:???
【神→ クラブ4 +フルパワーサンダーショット84=】

[923]森崎名無しさん:2014/01/20(月) 19:26:17 ID:???
【剣崎→ ダイヤ6 +ブロック75+(人数補正+1)=】

[924]森崎名無しさん:2014/01/20(月) 19:27:17 ID:???
【ミライ→ ハート8 +ブロック76+(人数補正+1)=】

[925]森崎名無しさん:2014/01/20(月) 19:28:36 ID:???
【リュウセイ→ クラブ8 +T-LINKナックル81=】

[926]森崎名無しさん:2014/01/20(月) 19:28:37 ID:???
【リュウセイ→ スペード4 +T-LINKナックル81=】

[927]森崎名無しさん:2014/01/20(月) 23:48:55 ID:???
こっちのオフェンスの引きはあんまりでゴワス

[928]森崎名無しさん:2014/01/21(火) 16:01:19 ID:???
リュウセイのセービング能力は献帝と大差ないんだな

[929]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/01/21(火) 18:37:14 ID:???
>>927
勝てる気がしない
>>928
前半のリュウセイのセービングはこんなもんです

神→クラブ4+フルパワーサンダーショット84=88
剣崎→ダイヤ6+ブロック75+(人数補正+1)=82
ミライ→ハート8+ブロック76+(人数補正+1)+(メビウスディフェンサークル+6)=91
→Cグループ、シュート阻止


神「あ、やっば。蹴りそこなった」

剣崎「どわあっ!?」
省28


0ch BBS 2007-01-24