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【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】


[933]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/01/21(火) 19:11:59 ID:???

【分岐】
先着三名様で、

【鉄也→! card+ドリブル75=】
【ゼロ→! card+タックル75+(流星マーク+1)+(人数補正+1)=】
【デューク→! card+タックル75+(人数補正+1)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→俺は戦闘のプロだぜ!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(マーベラスがフォロー、ランダム、キラがフォロー)
≦−2→Bグループ、ボール奪取

【捕捉・補正】
▼鉄也のカードがダイヤだった場合「グレートブースター(+5)」が発動します
 「グレートブースター」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼鉄也のカードがハートだった場合「スクランブルダッシュ(+3)」が発動します
 「スクランブルダッシュ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼鉄也のカードがスペードだった場合「強引なドリブル(+2)」が発動します
 「強引なドリブル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼「巫女さんの自作大福」の効果によって、ゼロはこの試合一度だけJ、Qでも覚醒します
▼デュークのカードがダイヤ、ハートだった場合「スクリュークラッシャーパンチ(+3)」が発動します
 「スクリュークラッシャーパンチ」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼この試合では負傷は発生しません
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


短いですが今日はここまで
ではでは〜


0ch BBS 2007-01-24