※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン松山31
[318]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2014/01/18(土) 23:09:41 ID:???
かくして松山は、また誰かに交換せまられない内にそそくさと光る竹から離れた。
可及的速やかに、お空達のところへ行かないと、また流れ弾に遭いかねないと急ぐ松山。
松山「(話し声? 片方は……お空の声だ!)こっちか!? 何ィ!?」
知る人ぞ知る例の効果音がかけられた松山の眼前に立っていたのは、いつもの霊烏路空。
いつものモンペは履いておらず、上半身も簡素な下着だけ纏わせただけの、着替え中の藤原妹紅。
朽ち衰えない瑞々しい肌、わずかにのぞけた下腹部をすぐに着服で隠すと、妹紅は松山に言う。
妹紅「何さその顔は? ああ、ごめんこの格好? ついさっき丸ごと吹き飛ばされちゃったもんで。
かわりの服取ってきてもらって今着替えてたんだ」
松山が沈黙ガン見してるのも一切構わず。
妹紅はちゃっちゃっと、もんぺまで着替えを終えていつもの姿に戻った。
松山「ハッ……(し、しまった!? 呆然とするばかりでぜんぜん記憶野に焼き付けられなかった!)」
お空「あれぇトラウマさん、こんなところまで来てどうしたの?」
松山「そっ! そうだった、ここにきた理由、それは……」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24