※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

白糸台と一緒にしてもろたら困る。格が違うわ


[396]◆2pV1gRdG.o :2013/10/26(土) 00:07:01 ID:???
☆玄とのおもちウォッチング…?


京太郎「(多分、玄ちゃんが俺とはいえ男と遊ぶってので心配になったんだろうなあ…)」

確かに玄はその趣味を鑑みなければ清楚な黒髪美人だし、その懸念もわからなくもない。
一方の自分…京太郎もそういう意味で無害な人間というわけではないのだし。
保護者参加とはいえ、松実宥はかなりの美少女さんでおもち持ちだ。
京太郎としては歓迎したい気持ちでいっぱいなのだが…。

玄「来たよ、京くん!今日はいっぱいおもち見ようね!」フンス

宥「えっ、えっ……」キョトン

京太郎「(集まった理由がこれなんですよねえええええええ!!!)」

玄がしょんぼりしていたので、元気づけに。
そして一緒にバカ騒ぎしようということで、大阪でおもちウォッチングしようなんてことになったのだ。
もちろん宥はその事を知らなかったらしく、公共の面前でそんなことをのたまった妹をあたふたしながら見つめている。

玄「京くん、どうしたの?なんかテンション低いよ?」

宥「あ、あの…玄ちゃん?京くん…?おもち…?」

美人しまいからの視線を独り占め、しかし嬉しくない状態。
男京太郎、この状態を如何すべき。


1. そ、そうなんです!今日は実はおもちを見ようぜって話で…
2. おいおい玄ちゃん、宥さんの前でそういう冗談はやめてくれよな
3. うるせえお前ら!黙って俺の嫁になれ!
4. 自由記述欄


0ch BBS 2007-01-24