※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
白糸台と一緒にしてもろたら困る。格が違うわ
[771]◆2pV1gRdG.o
:2013/11/26(火) 01:06:20 ID:???
菫「今日は二人もデートらしくてな。夜遅い…ひょっとしたら帰ってこないかもとか言っていたな」
京太郎「な、仲のいいご両親ですね」ドキドキ
菫から思わず目をそらしてしまう。だって今から菫と家で二人っきりというのがわかってしまったのだ。
恋人と 彼女の家で二人っきり
なんという如何わしくも甘美なる響きなのだろうか。
ワードを想像するだけで健全なる男子高校生である京太郎は悶えそうになる。
だがしかし、結構前からの知り合いでありゲームでは共に戦った仲とはいえそういうのはちょっと早いのではないだろうか。
いや、健全な男子として据え膳は食わぬ選択は遠慮したいのだが。
京太郎「(でも菫さん、そういうつもりじゃないかもしれないしなあ…)」
菫「入らないのか?」
京太郎「あ、ああ…思ったより大きいんで圧倒されちゃいましたよ」アハハ
菫「そんなことより、京太郎と見ようと思って色々と借りてきたんだ。早く見よう」
京太郎「(なんだか子供っぽいなあ)」
しかし不快な気分ではない。
むしろ今までのギャップから微笑ましさが先に来る。
少しばかり落ち着きを取り戻し、京太郎は弘世家に入ることが出来たのだった。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24