※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【鈴仙のいいところ】鈴仙奮闘記12【見てみたい】


[405]森崎名無しさん:2013/12/05(木) 23:43:07 ID:???
敵も覚醒して技習得する仕様だったら手が付けられなくなりそうだ

[406]森崎名無しさん:2013/12/05(木) 23:43:18 ID:qFK+byy+
なんでイタリア引きがトンデモないことになってんだよwww

[407]森崎名無しさん:2013/12/05(木) 23:46:57 ID:???
姫様ゴールに戻れてますかー

[408]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/12/05(木) 23:47:21 ID:aUn/1i8I
★妹紅→ドリブル 46 ( スペードA )( 4 + 6 )=56★
★カルネバーレ→タックル 46 ( ハートK )( 6 + 6 )=58★
≦−2→イタリアボールに。

妹紅「(私だって、ドリブルは少しは練習したのよ!
だからこいつの、こんな直線的すぎるタックルくらい―――)」

カルネバーレ「とでも思ったか、馬鹿めっ!」

グワッ! ズザアアアアアアアッ!!
 ―――バキイイッ! ガシイッ!

妹紅「えっ……そ、そんな!?」
省28

[409]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/12/05(木) 23:49:12 ID:aUn/1i8I

慧音「不味い、ドリブルで来たか!」

ウサギB「で、でも! タックルでならお役に立てます!」

ウサギE「わ、私も――」

慧音「いや、ウサギE! 君はもしも私達や姫君が抜かれた場合の、最後の砦としてフォローに回ってくれ!
幾ら相手の攻撃力が低くとも、空っぽのゴールにシュートを入れる事は容易過ぎる!」

ウサギE「は、はい!(そうだった。 余り感情的になり過ぎるのも良くないわね…)」

カルネバーレ「へへへ……ふっ飛ばしてやる!」
省39

[410]森崎名無しさん:2013/12/05(木) 23:49:56 ID:???
★カルネバーレ→ドリブル 45 ( スペード4 )( 6 + 3 )=★

[411]森崎名無しさん:2013/12/05(木) 23:50:49 ID:???
★慧音→タックル 47 ( ダイヤA )( 6 + 5 )+(人数補正+1)=
 ウサギB→タックル 42 ( クラブQ )( 3 + 6 )+(人数補正+1)=★

[412]森崎名無しさん:2013/12/05(木) 23:51:04 ID:???
★慧音→タックル 47 ( クラブ9 )( 5 + 6 )+(人数補正+1)=
 ウサギB→タックル 42 ( ハート9 )( 4 + 1 )+(人数補正+1)=★


[413]森崎名無しさん:2013/12/05(木) 23:56:00 ID:???
こっちの引きも凄かった

[414]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/12/06(金) 00:00:46 ID:???
カルネバーレの攻撃は、気合十分の慧音先生に阻まれる!
…と、いったところで今日の更新はここまでにしようと思います。

後、姫様のカリスマポイントを上昇させるのを忘れていましたが、
ボールを弾いた時点で成功となりますので+1になっています。(只今1/8)

>>403
ここは妹紅勝ったと思ったんですが…w
>>404
マンチーニと一緒に輝いていますね。
>>405
敵にも覚醒があると、バランスを取るのも難しくなりますし、 省32


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24