※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【黄泉がえる】ご愁傷様若林くん7【空手キーパー?】


[792]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2014/03/11(火) 23:02:30 ID:???
A、何で笑っているのか聞いてみる

若林「(キックオフの行動とか色々話したい・・が知る欲求には勝てないな
    それを差し置いてもこの人は謎が多すぎる、プレイにも余裕がありすぎるんだ)」

若林「失点直後なのに志気が下がっていないのが魅魔だけだったんでな
   特に指示する案件もないから理由を聞いてみたくなっただっけだ」

魅魔「機嫌がいい理由、そりゃあの巫女が張り切りだしたからさ
    今までやりがいがなかったからねぇ〜これで楽しみが増えたってもんさ」

若林「そうか
   (勝利よりも戦う高揚感を優先する人種は今まででは初めてだな
    すっかり忘れていたが彼女は人間じゃないんだったな
    長く生きれば生きるほど勝敗等より大事なものができるのかもしれないな)」

これからの指導方針の変更等が頭に過ぎりながら一言漏れた

魅魔「んじゃ、やってくるんでしっかりそこから見てなよ」

若林「って待ってくれ、作戦は・・・」

魅魔「守備に関してはそのままでいい・・・だろう?」

若林「・・・」

魅魔「ふふっ・・・図星だろう?伝えておいてあげるから安心しな
    攻めは私に良い考えがあるから任せてくれんな、それと」

魅魔「あんたがどっしり構えてる時の方チームは安心するよ、慌てなさんな」

            ザッザッザッザッザッザッザッザッザッ


0ch BBS 2007-01-24