※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【月の秀才】鈴仙奮闘記13【ウサギに意地】
[448]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/01/12(日) 16:13:32 ID:???
こんにちは、今日は夜は更新出来なさそうなので、今の内に少し更新します。
>>442
乙ありがとうございます。全日本勢の登場はもう少し先になるでしょうか。
ですが、展開がどうであれ、ラスボスクラスの大きなライバルとなるのは間違い無いですね。
原作の翼も翼で頑張ってるんでしょうが、如何せんそれが見えるシーンが少ないですよね…
ワールドユース編以降が不評な理由の一つに、主人公の努力が見えづらい、というのもあるのではないでしょうか。
>>443
言葉通りにとればそうですが、流石にそんな仕様にはしない予定です(笑)
ただ、能力・必殺技・スキルともに、幻想郷最強クラスになると思います。
>>444
結構その予想は当たらずとも遠からず…かもしれません。
ただ、ロベルトヒャッホーズはどれだけ鍛えても33−4くらいで負けるでしょうし、可能性はないですねw
かなり気の長い話&実現可能性不明な話ですが、連載終了後には他の外伝様のチームとの対戦とかが
できたら面白いかな…とか思っています。(鳴○中学とかオー○ムスカイズとか)
>>445
今後の展開はネタバレになるので言えませんが、ルートの分岐の仕方は大体合ってる…かもしれません。
紫の行動は…このゲームのモチベーションとして非常に大事になるかな、と思いますので
気を付けて描写していきたいと思っていますので、あまりダサくなりすぎないようにしたいなぁ…と思っています。
(多少は分かりやすい方が、ゲームのモチベーション付けとしては良いのかな…とも思いますが)
>>446
フランのスターボウブレイクは、低燃費でかなりの威力のシュートを出せるという点がウリですね。
威力的にはレミリアのレッドサンやフランの低空シュートの方が高いのですが、
こと敵チームを削る、という見地で言えば非常に厄介なものになっています。
>>447
シュートは撃たせる前に止めたい所ですが、止められる前に撃たれる場合もありますので難しいですね…。
ただ、サイドアタックが弱いなど弱点も多々あるチームですので、巧く選択して頂ければと思います。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24