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1- レス

【汚い】ライ滝第二十九話【王者】


[94]森崎名無しさん:2014/02/15(土) 23:45:30 ID:RlZOxO8Q


[95]森崎名無しさん:2014/02/15(土) 23:45:34 ID:uqD3Sdhw
F

[96]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/15(土) 23:57:09 ID:???
C:パスを通せればドフリーだ。キラにパスを出してミドルを打たせる!


滝「DFがPA内に籠ってるならミドルがドフリーで打てる。ここは体力的にもキラに打たせるのがベストだな。
  問題は鉄也がパスカットに備えてるって所だが……どの道他に手はねえ、通すしかないな。行くぞキラ!」

 この状況ならミドルを打たせるのが最善手だと、滝はバイタルエリアのキラに向かってパスを送った。

鉄也「やはり来たか。こいつを止めるのが俺の仕事だ、やらせんぞ!」
省46

[97]森崎名無しさん:2014/02/15(土) 23:58:00 ID:???
【滝→ ダイヤK +ドリブル75+(サイドの魔術師+3)=】

[98]森崎名無しさん:2014/02/15(土) 23:58:08 ID:???
【滝→ スペードK +ドリブル75+(サイドの魔術師+3)=】

[99]森崎名無しさん:2014/02/15(土) 23:59:26 ID:???
【鉄也→ ダイヤQ +タックル74=】
本気出しすぎ問題


[100]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/16(日) 00:53:23 ID:???
>>99
滝って本当にネームド相手だと本気だしますよね

滝→ダイヤK+ドリブル75+(サイドの魔術師+3)+(ドリルスピンパス+2)=93
鉄也→ダイヤQ+タックル74+(マジンガーブレード+2)=88
→キラさん出番ですよ
▼滝がKで勝利したのでパス、タックル、パスカット、ブロック、せりあい、サッカー経験値+1
 さらにパス技フラグを獲得しました
▼滝のドリブル、シュートは77に到達している為該当能力での覚醒時以外では上昇しません

省30

[101]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/16(日) 00:54:34 ID:???

ロラン「不味いですよ、キラさんには人数をかけてもあまり効果がないんです!」

剣崎「確かマルチロックだったっけ? 厄介だけどとにかくブロックするしかないか!」

ミライ(ここで大技を使えば僕の体力は……でも今先制されるわけには行かない!)

リュウセイ「ロランの言う通りキラ相手じゃ数合わせはほとんど意味がねえ。
      アーニー、お前はブロックに行かないでこぼれ球のフォローを頼むぜ!」

アニエス「了解! シュートの方はお願いします!」
省8

[102]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/16(日) 00:55:45 ID:???

【分岐】
先着五名様で、

【キラ→! card+ミーティア・フルバースト83+(バルカンボール+2)+(完全フリー補正+2)=】
【剣崎→! card+ブロック75=】
【ミライ→! card+ブロック77=】
【ロラン→! card+ブロック73=】
【リュウセイ→! card+T-LINKナックル81=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK以外)】が、
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ 省28

[103]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/16(日) 00:56:45 ID:???

【捕捉・補正】
▼「ミーティア・フルバースト」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼スキル「マルチロック」により、キラは相手の人数補正を無効化します

▼剣崎のカードがスペード、ハートだった場合「オリハルコンエレメント(+6) ガッツ消費150」が発動します
▼剣崎のカードがスペードだった場合スキル「ラウズカード」が発動し、以下の効果を得る事が出来ます 省39

[104]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/16(日) 00:57:46 ID:???

【ラウズカード効果・剣崎】
A→数値15として扱う
2→数値に+8。パスカットの場合は無条件で勝利
3→数値に+2。ブロックの場合更に味方キーパーに+3の補正
4→タックルの場合数値に関わらず必ず敗北
5→数値に+5。シュートの場合更に+5
6→数値に+4。シュートの場合更に相手の数値に−3の補正
7→ブロック、せりあいの場合無条件で勝利
8→シュート以外の行動の場合数値に+2
9→数値に+1。ドリブル、シュートの場合更に+5
10→相手の数値に−5の補正 省12


0ch BBS 2007-01-24