※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【マラカナンで】キャプテン森崎46【釈迦寝ポーズ】
[145]2 ◆vD5srW.8hU
:2014/05/23(金) 00:27:33 ID:8htbkll+
余談だが、岬よりも直接的に不幸な者達も居た。
真弓「ねえねえそこのお兄ちゃん、あたちのスカートの中見てみたくない?」
不幸なブラジル人男性「(な、なんだこの幼女は…この歳でこんな流し目が出来るのか…?ごくり…)」
中里父「真弓〜!みっともないからやめてくれ!」
中里「(他人のフリ他人のフリ心頭滅却心頭滅却…本気ではないにせよ、悪戯にしても見苦しい…)」
中里は幼い少女の姿になっている実の母が通りすがりの男性をからかっているのを見て必死で他人のフリをしていた。
松山「(あ、あれ…ふらのからは誰も来ていない!?藤沢…はまだしも、同じ高校の小田ですら…!?そんな…)」
松山はいくら探しても自分の関係者が誰も見当たらない事で頭を殴られた様なショックを受けていた。
高杉「(親父…お袋…すまない…俺は日本代表って言っても、ちっとも自慢できる立場じゃないんだよ…)」
高杉は両親の応援を受けたが故に不甲斐ない自分の立場を思い出し、申し訳ない気持ちで一杯だった。
来生「(暑っ苦しいなココ。ん、試合に出られないのかな。おーい、出してくださいよ…ねぇ)」
来生は来生だった。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24