※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【マラカナンで】キャプテン森崎46【釈迦寝ポーズ】
[193]2 ◆vD5srW.8hU
:2014/06/10(火) 22:07:38 ID:SlNUu12E
>C 「ここからはペースダウンするぞ!しばらくは守りを重視しろ!」守備重視に切り替える。
森崎はここで追加点を狙うのではなく一時的に守りを固める事を指示した。
翼「うん、松山も負傷しているしね。10人で攻めに転じるメリットはない」
岬「逆にブラジルは猛反撃を仕掛ける以外の選択肢はないしね」
三杉「しばらくは相手の攻撃をしのぎ、相手のストレスを増やすとしようか」
その指示に反する者は居なかった。一番反発しやすい日向が点を取った直後だった為である。
全日本ユースの選手達はお互いのマークとポジショニングを調整しながら自陣に散らばっていった。
サンタマリア「くそーっ!!」
ガッ!
ネイ「お、おい落ち着けよ…」
ジェトーリオ「あ、いーのいーの。これ、頭を冷やしてるだけだから」
ネイ「はあ?」
サンタマリア「…フゥ」
ブラジル側ではサンタマリアが苛立ちを込めて叫び地面を利き足で強く踏んでいた。
彼らしくない無制御な感情の爆発に宥めようとするチームメイトも出たが、
これはサンタマリアにとって落ち着く為の行動であり、事実それだけで彼は息を吐き気を静めた。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24