※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【アツくなる】鈴仙奮闘記15【ウサギたち】
[987]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/05/03(土) 14:34:20 ID:???
豊姫「そうね〜。 ……紅魔スカーレットムーンズは、第1章のラスボスチームとして、
連載当初からルナティックスと対峙する事が決まっておりました。
必死に練習して成長したレイセンが、才能の壁に阻まれて挫折を経験する……
という筋書きがあって、試合開始当初も、半ば負けイベントと想定していたの」
依姫「ですが、皆さんの選択と引きの甲斐もあり、ルナティックスは勝利。
――本編ハンブルグ戦よりは勝ちやすいバランスを想定したとはいえ、
省29
[988]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/05/03(土) 14:35:26 ID:???
H−J−− Hフラン Jレミリア
−−−−C C美鈴
−G−I− Iパチュリー
−−−−−
−E−F− E咲夜 F小悪魔
−DBA−
−−−−−
−−@−− @陸
スカーレットムーンズ:3−4−3(フォーメーションは流動的に変化)
選手名 ド パ シ タ カ ブ せ 総 高/低 ガッツ 才
Jレミリア 50 48 51 49 47 48 51 344 3 / 3 800 3
省42
[989]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/05/03(土) 14:36:33 ID:???
Jレミリア
不夜城レッド(1/2でドリブル+4、吹飛3)
マスターオブレッドサン(シュート+7、吹飛2)200消費
ノン・レッドサン(MOR時1/4で発動、シュート+9)
スカーレットシュート(低シュート+2、吹飛4)120消費
スカーレットオーバー(高シュート+2、吹飛4)120消費
ドラキュラクレイドル(1/4でタックル+3、吹飛3)
グングニルクリア(高クリア+3、吹飛3)160消費
省56
[990]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/05/03(土) 14:37:39 ID:???
E咲夜
ザ・ワールド(任意でドリブル+5)120消費
殺人ドール(シュート+6、吹飛5、距離減衰無)200消費
ミスディレクション(1/2でタックル+3)
プライベートスクウェア(1/4でブロック+6)150消費
F小悪魔
トップスピンパス(パス+3)80消費
C美鈴
強行帯球(1/2でドリブル+2、吹飛係数2)
緋龍拳(シュート+6、吹飛4)200消費
過頂球(高シュート+2)120消費
省19
[991]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/05/03(土) 15:06:16 ID:???
依姫「……やはり、まず第一に目を惹かれるのは、レミリア選手とパチュリー選手ですね」
豊姫「主人公顔負けの、多彩な必殺技やスキルを持っているものね。
能力値についても、間違いなくこれまで戦ってきたどの相手よりも高いし、
幻想郷トッププレイヤーの名は伊達じゃない……といったところね」
依姫「残念ながらこの二人に追随するプレイヤーが居ない……という点が、
このチームの最大の欠点ですね。十六夜咲夜選手は優秀なオールラウンダーですが、
省55
[992]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/05/03(土) 15:09:49 ID:???
依姫「美鈴選手は地味ですが、それでもタレントの数不足が弱点の紅魔スカーレットムーンズにあって、
彼女をフィールダー起用する事は非常に有意義です。一度だけ放ったシュートは阻まれてしまったけれど
――もしも、あのシュートが輝夜にまで届いていたら、
試合の展開はまた違った筈。 そしてハイボールのクリアにかけては、
彼女の実力は八意様や藤原妹紅をも上回る。……GK能力はお察しですが」
豊姫「そして、そんな守備力の低さの解消の一助となっているのがカンフーキーパーの陸君。
省66
[993]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/05/03(土) 15:11:44 ID:???
このスレの埋めネタは以上となります。
過去ログから辿って見てくださっている方向けに、次スレのリンクを貼っておきます。
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1395926388/
このスレの残りは、こちらで適当に埋めさせて頂こうと思います。
[994]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/05/08(木) 22:53:04 ID:DA0lmtNk
すみません、補足になりますが。
*インビジブルデューパーの成功率は、現在1/2です。
*現在の完成度LVは2です。(現在:0/4)
*完成度LVの経験値はシュートを決めると+3、失敗もしくはシュートが決まらないと+1されます。
[995]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/06/02(月) 22:24:08 ID:???
流石に埋めないとアレなので、埋めさせて頂きます(汗)
[996]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/06/02(月) 22:27:54 ID:???
東方新作が出ましたね…(二度目)
プレー自体はまだやってないのですが、やっぱり音楽が素晴らしいですね(多分二度目)
後半ステージの曲がお気に入りですね。
後半ステージを沢山やる関係上か、文化帖系はどれも後半の曲が好きになる傾向に(笑)
[997]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/06/02(月) 22:31:22 ID:???
ストーリーをもっと書き込めるようになりたいですね。
キャラが勝手に動くような境地はまだまだ全然です。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24