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1- レス

キャプテン森崎外伝スレ12


[813]森崎名無しさん:2015/12/11(金) 15:41:02 ID:???
☆反則の発生率☆
基本的には、攻撃側と守備側両方が判定時にクラブを引いた時に反則が発生します。
この時反則を犯すのはカードの数値が低かった方です(同数の場合は守備側になります)。
ただしこれはドリブル対タックルやトラップ対クリアと言った接触プレイの時に限られ、
非接触プレイでは反則が発生しない物とします。
浮き球争いなど一部の状況では両側が反則を犯す事もあり、その場合はどちら側も反則を取られません。
その他特殊な状況で上記の限りではない時、発生率が増減する時などはその都度追記します。

クリスタル ドリブル 8( クラブ2 )★=10 ※反則発生
ケビン タックル 9( ハートK )★ K=経験値+13
ブレット タックル 9( クラブ10 )★ 怪我発生
マーク タックル 9( クラブQ )★ 怪我発生

Kを引いた場合は5、JOKERを引いた場合は8、経験値が増えるものとします。
試合後にマネージャーに話しかけると、経験値を払って能力・スキルを買うことができます。

お互いクラブを引いたら、数の出目の低いほうが反則で…
体調万全時の「反則受」は「中」ですから、クラブの偶数の人が怪我ですね。

…………しょっぱなから二人怪我て


0ch BBS 2007-01-24