※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【高みを目指して】鈴仙奮闘記16【どこまでも】
[505]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/04/14(月) 00:19:46 ID:0xlWjtSU
――と、いったところで今日の更新はここまでにしようと思います。
ですが、更新を終える前に第二章で変えるつもりのルールと、簡単な第二章での動き方を説明した上で、
アンケートを行いたいと思います。
○第二章からのルールの改変について(細かい修正が多いです)
・スキル・オフサイドトラップとスキル・永遠と須臾のオフサイドトラップの重複について
これまでは、スキル・オフサイドトラップとスキル・永遠と須臾のオフサイドトラップは重複する。
そして成功確率は3/4となる……とありましたが、これを変更します。
これからは、『スキル・オフサイドトラップ分とスキル・永遠と須臾のオフサイドトラップで2回判定を引き、
この二つの判定の内何れかで成功した場合にオフサイド適用』という風にしようと思います。
・妹紅の必殺タックル「正直者の死」の仕様変更について
これまでは「発動時、敵の必殺ドリブル無効」となっていた妹紅の正直者の死ですが、
これからは「発動時、自分のタックル判定において敵の必殺ドリブル無効」と変更します。
・輝夜の必殺技「ライフスプリングインフィニティ」の消費ガッツ増加と仕様変更について
これまでは「消費ガッツ40、吹き飛び無し」と処理していたこの技ですが、
これからは「消費ガッツ100、吹き飛び無し」と、使いづらく修正しようと思います。
ポスト判定は、これまでと変わらず有効とします。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24