※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【イタリアJrは】俺inキャプ森6【弱いはず】
[660]森末(仮):2015/01/19(月) 01:14:55 ID:???
板野だけはある程度予期出来ていた為か然程驚く事はなかったものの、他の者達からは驚愕の声が上がる。
昨日の引き分けから一夜明け、今日の試合こそはと意気込んでいた所に突然の中止。
血気に逸る者は苛立ち、逆に気弱な者はホッと胸をなでおろす中で……。
やがてざわついていた一同がある程度静かになった所で、見上は更に続ける。
見上「更にその後予定していたバイエルンJrやオランダのアムステルダム……。
ベルギーJrもキャンセルの連絡を入れている。
今、日本のサッカー協会が対応をしているらしいが……恐らくは中止になるだろう」
中山「……そうすると、もしかして大会まで練習試合が組めないっていう事ですか?」
見上「今から新たに相手を探すというのが難しい以上、そうなる可能性は高い」
松山「一体どうしてそんな……横暴すぎますよ!」
見上「理由については……色々と言ってきてはいるようだが、ハッキリとした事はわかっておらん」
板野「(う、うーん……イタリアと早く会わなくて済んでよかったと捉えるべきなのか。
それとも大会まで練習試合が組めなくて実戦経験から遠ざかりそうなのを危惧すべきなのか……わかんないな。
それはともかく、ここは何か言っておこうか?)」
A.「でもこのバスは試合会場に向かってるんですよね? なんでですか?」 無難に質問をする
B.「もしかして昨日の試合のせいですか?」 言葉を濁す見上に深く突っ込む
C.「大会までに練習試合が無いなんて……どうにかならないんですか!」 練習試合をねじ込めないか直訴する
D.「俺達の実力じゃ相手にならないって思われたって事ですか……」 落ち込んで見せる
E.大人の話に子供が口を挟むべきじゃない。お口チャックだ
先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
>>652
>>654
野球が好きなので、モブの人も野球関連の人になってしまいますね。元々舞台が北海道だったというのもありますが。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24