※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【伝説の】Another-CU_9【継承者】


[460]アナカン ◆lphnIgLpHU :2014/06/23(月) 19:40:22 ID:???

〜約束の時からちょうど一週間〜 <フィレンツェ/フロレンティア・ヴィオラ練習コート>

 ボロリ…

 汗と埃を吸って極限まで汚れきった練習着を纏い、三杉はコートに立っていた。
 約束の時間はもう間もなくであろう。
 そう思って時計に目をやった時、物音が聞こえた。
 視線を向けると、マルコ・ファンベルグがこちらへゆっくりと歩いてきていた。

三杉「こんばんは、遠方からわざわざありがとうございました。」

ファンベルグ「気にする事はない、一週間後と言ったのは私だからな。」

 そう言って彼は三杉の目の前で立ち止まった。
 そして頭の上から足元までを舐めるように三杉を観察し、口を開いた。

ファンベルグ「無理だっただろう?」

三杉「いえ、そんな事はありません。」

 確かにファンベルグの言葉通り、三杉はあと一歩届いていない。
 しかしこの一週間、文字通り心血を注いで課題に努めた。
 それをただ一言、無理だったで終わらせる事は三杉には出来なかった。
 『出来なかった』と潔くテストを辞退する… そんな考えは欠片もなかった


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24