※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【伝説の】Another-CU_9【継承者】
[475]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2014/06/24(火) 17:46:07 ID:???
懇々と諭すようにするファンベルグ相手に何か言い返したかったが、これが簡単ではなかった。
世界の名だたるビッグネームを相手に勝ち続ければ、Wトーナメントに出場が出来る。
盲目的とまでは言わないが、三杉はこれを固く信じていた。
強くあり、それを証明できれば、誰も無視は出来ないだろうと考えていた。
しかし…
三杉(確かに日本サッカー協会などは僕達のJカップ出場を白紙にした…。
それは倒産という悪印象のある僕らが、日本のプロリーグ設立へのお膳立て大会に
向かないからだと思っていたが…)
そう、言われて初めて直視したが、FIFAがこの悪いイメージを気にしないという保証はない。
資産状況についてはチラホラとスポンサーがついてきたが、余裕があるとはとても言えない。
コネクションについもトレイゼ・ヴィットーリオの存在無き今は過去の物でしかないだろう。
つまり自分たちがWトーナメントに出場する事は、最初からあり得ない夢想だったという事だろうか。
☆何か言いますか?
A 「それでも僕達は勝ち続ける事で望みを繋ぐしかない」
B 「たとえそうであったとしても諦めない」
C 「ならば何故、味方になるなんて貴方は言ったのか?」
D 「いや、出場出来る見通しはあります」(要:『見通し』についての具体記述)
E その他(自由記述)
2票決、メル欄は空白、特に重要な選択ではありません
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24