※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【伝説の】Another-CU_9【継承者】


[584]でもとことん勝つ事だけを求めればああなるんでしょうかね?アナカン ◆lphnIgLpHU :2014/07/02(水) 19:14:56 ID:???

 バタン

 扉を閉めて、蓮子は今一度『マズった』と顔をしかめた。
 全く無意味な、不信感だけを呼び起こす問いかけをしてしまった。

 しかし一方で確信に近い感覚が得られた。
 ナムリスの言葉が彼の本心ではないという確信だ。
 蓮子に対してかアルシオンに対してかは分からないが、彼には何か後ろ暗い事がある。
 しかし本人はそれを後ろ暗いとは考えていない。
 それだけ分かった。

蓮子「………参ったな。」

 状況に任せてそう口にしてみたが、意外に参ってはいない事に気がつく。

 まずは先ほどの違和感の正体を見つけてみる事だ。
 そして彼の後ろ暗い事とは何かを推測… 順々に理論を埋めていけば良い。
 そうすれば行動すべき事は必ず見えてくる筈だ。

蓮子(ナムにとって私とピクシーの接触は好ましくない…? 少なくとも今後は?)

 やる事さえ定まれば理系女子は右往左往しない、してたまるものか。
 ひも理論をなめるなよと言ってやりたい気持ちだった。

 蓮子がジョアンに辿り着くのはもう少し先となる。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24