※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【伝説の】Another-CU_9【継承者】
[66]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2014/04/24(木) 20:04:03 ID:???
ジョアンが自らの意思でフィオレンティーナに集めた選手はこのような形に分類できた。
札付き、爆弾持ち、特異的な才能の未開… 数々の理由はあるが、上手く導ければ一流に
成れる可能性が十分ある若い芽。
三杉はそういう選手達が(理由はさておき)集められたのだと思っていた。
三杉(だがスペルマンがこれらのCASEのどれに当たるのか、考えてみれば分からない。
恵まれた体躯を持っているのはCASE4を思わせるが、怪我によって一度
サッカーから追われたというのはCASE2に当たる…。
だがそういうCASEで期待されていたとすれば、この2年間で十分に熟す筈だ。
ジョアンコーチがその点で間違えるとは思えない。)
…となれば、CASE1かCASE3である。
何か特異的な才気を秘めており、その開花を促すべき選手。
過去の経験に由来するのか、それとも個人の資質かの違いはあるが、根本は同じである。
三杉(スペルマンはジョアンコーチにとってCASE1だったんだ…)
そういう意味で、スペルマンが何故フィオレンティーナに呼ばれたのか。
ジョアンがスペルマンの何に期待してチームに誘ったのか。
それが三杉にはずっと判らず、アドバイスも的確に出来た気がしてこなかった。
だが今、ようやくジョアンの見出した何かに近づいたのだった。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24