※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ようやく】ライ滝第三十話【ヒロイン】
[459]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6
:2014/06/01(日) 20:46:46 ID:???
弦太朗
試合前最後にあと一人誰かと話をしようと考えた滝だったが、幸か不幸かそこに向こうから話しかけて来た男がいた。
弦太朗「よう! アンタが滝一だな!」
滝「ん? お前は……」
滝に話しかけてきたのは度々話題に上がっていたリーゼント男だった。
彼は満面の笑みを浮かべると、自己紹介をしながらドンドンと右手で自分の胸を叩きその拳を滝に向けて突き出した。
弦太朗「俺は如月弦太朗【きさらぎ げんたろう】! 全てのヒーローと友達になる男だ!
アンタ達の事は総司や真司から聞いてるぜ。今日は試合を通してあんた等とダチなるつもりだ。よろしく頼むぜ!」
滝「お、おう」
今時珍しい程の絵に描いたような熱血バカな弦太朗の挨拶に滝は思わず気圧されてしまう。
滝(……って呆けてる場合じゃないな。折角だし試合開始までこいつと話をしよう。
なにか話す事は――)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24