※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ステルス忍者】私の巫女様Z【ミズキ】
[783]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2014/07/28(月) 01:35:31 ID:???
D 「相手がやけに消極的なのが気になりますね」
――――――――――――――――――――――――――
私が気になったのは、相手のプレースタイル。
攻撃は慎重に横パスで機を伺い、リスクを最小限にしようとし。
守備は徹底的に多対小数を選択しようとする、その消極性。
有栖 桃子
「消極的って……全然前にボールを出さないとか、プレスをかけて来ないって話?」 ジト
君代 命
「そうですよ、おかしいと思いませんか?
相手はFWも守備が出来るみたいなんですから、ガンガンプレスをかけた方が得なはずです。
……何より、アーリークロスを出せる私を射程に入ってもプレスの網にかけようとしないのは解せません」
有栖 桃子
「不可解と言えば不可解だけど……なんでそんな事してるのよ?
手加減でもしてるの? それで負けてるんだからお笑いよね、それ?」
南波 一枝
「そうです。 仮に温存……だとしても、こちらが先制したのですから作戦は失敗。
なら私達が一歩リード、何も考える事無く攻め潰すべきです」
有栖 涼
「ベンチの層も薄い我々でありますし、少しでも多く点を取る案には賛成であります。
例えそれが罠でも、それしかないのでは……と、考えるであります」
……有栖さん達の言う事も最も。
選手層は薄いですし、試合展開としては押している状態。
なら、何も考えず攻め続けるのも一つの定石……。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24