※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

アレな艦娘と提督のスレ


[238]◆2pV1gRdG.o :2014/05/23(金) 00:01:33 ID:???
一瞬で上と下を脱ぎ捨て、下着姿となった私が最上に飛び込む。
そう、ここで最上の砲撃なりアッパーが私に炸裂…私が吹き飛ぶ…。
うむ、どう考えても完璧な流れだ。
もし最上が動かずに組み伏せられてもそれはそれで役得というわけだ。

ドン☆

提督「(反撃は来なかったか、ならばこれはこれで………)」

提督「ん?」

最上「………」フィッ

何か文句を言うのかと思いきや、なんと最上は顔を真っ赤にして私から目を逸らしたではないか。
なんだこのムード。私がルパンダイブしたとは思えんぞ!

最上「そ、その……て、提督…最上LOVEって…」カァァッ

提督「!? あ、ああ……えっと、その」

最上「じょ、冗談だよね!いやー、焦った焦った!あそうだ、愛宕と食堂でお茶するんだったごめんね提督!」

ダッ!

急いでまくし立てると、最上は走って去って行ってしまった。
……これはひょっとして、「ああ…」キリッ って押せばシャラララウーワーなことになっていたのではなかろうか。

提督「(い、いかんいかん。健全なお付き合いではないぞそれは。あくまでスキンシップなのだからな、うむ!)」


0ch BBS 2007-01-24