※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
アレな艦娘と提督のスレ
[76]◆2pV1gRdG.o
:2014/05/19(月) 01:58:15 ID:???
提督「お見舞いに来たぞ。大丈夫か?」
雷「もー。みんな心配症なのよ。艤装が派手に壊れただけなのに」
言葉よりは不満に思ってなさそうな様子で、部屋のベッドに横たわっている雷。
その言葉通り、体の方はもうあまり問題がないのだろう。
もっとも、砲撃を受けて吹っ飛んだあの現場を見たものとしてはもっと体を労わって欲しいのだが。
提督「そうは言うが、何かあってからでは遅いからな。
一週間は休むように言われたのだったら、しっかりと休んで英気を養ってくれ。
どうせ蒼龍が出撃できないから、出撃もしない」
雷「まあ…それはそうよね」
提督「確かに、寝てばかりの生活が暇なのは同意するがな」
1. そういうわけで、漫画を買ってきてやったぞ
2. そういうわけで、姉妹艦の話をしてくれ
3. そういうわけで、こっそりだが部屋の外に出してやろう
4. おっと、汗をかいているようだな。私が拭いてやろう
5. 自由記述欄
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24