※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
アレな艦娘と提督のスレ
[914]◆2pV1gRdG.o
:2014/06/06(金) 01:25:21 ID:???
ここでそんなことはない、霧島は役に立っていると答えるのは簡単だ。
だが、彼女が望んでいるのはそんな一時の慰めではない。
自分を高めたいを願っている彼女には、真っ直ぐ思っていることを伝えるべきだろう。
提督「はっきり言って、柔軟性が足りない。
知識だけあっても、それを生かすことができなければ頭脳とは言い難いな」
霧島「……そうですか…」
提督「今のままの、相談しても教科書通りの答えしか返ってこない霧島に相談するメリットは薄い。
そういう意味では、加古や初雪の方がまだマシだ」
霧島「あ、あの二人より…」ガガーン
提督「(少し厳しくしてしまっただろうか……だが…)」
霧島「わかりました…。その点を改善しようと思います。
さしあたって私は、知識を蓄えるのではなく何をするべきなんでしょうか」
提督「ふむ………」
1. なぞなぞでもやってみたらどうだ
2. 柔軟な艦娘の真似でもしたらどうだ
3. そんなことを聞いている時点で改善は見込めないぞ
4. スカートを自分でめくってくれ
5. 自由記述欄
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24