※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【私が決めなきゃ】鈴仙奮闘記18【誰がやる!】


[874]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/07/01(火) 23:37:46 ID:???
こんばんは、遅くなりましたが少しだけ更新します。

B:うごかない!

鈴仙「(いや……こんな高いラインでプレスに出ても、却って敵にペースを作らせるだけ。
ここは様子見ね)」

実況「鈴仙選手は……ここは動かない! 先程のシュートで体力を消耗したのか、
幽香選手のドリブルに対しては様子見の動きです!」

幽香「ああ良かった。 守備力については案外大した事が無いのね、貴女」

鈴仙「くっ……!(――でも確かに、私のタックルやパスカットじゃあ、
幽香さんみたいな一流の選手には太刀打ちできないのよね……)」

幽香の軽い挑発に、鈴仙はムッとした気持ちになりながらも、
その間幽香は徐々にドリブルスピードを上げつつ中盤へと向かう。
やがて幽香は、中央に位置取りをしていたパスカルとウサギBと対峙し……僅かに足を止める。

パスカル「――くそっ、ここで止めてみせるぞ!(足元の技術は確かに凄いが、
故意か能力の限界か、速度がやや緩慢だ! その隙を――突く!)」

ウサギB「わ、私もお供します!」

幽香「――ふふ、掛かってきなさい。 りょうじょ……じゃなかった、いじめてあげるわ!!」

ウサギB「りょ、りょうじょ……!? ちん……と言い、
このチームの人達の言葉遣いはどうなってるんですか〜!?」

実況「幽香選手、そのままじりじりとパスカル選手達へと近づき……! ドリブル突破を図ります!」


0ch BBS 2007-01-24