※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【目指せ】ミサト監督の挑戦3【J2】
[643]地獄のミサト ◆lHjY1XBi4o
:2014/07/11(金) 18:23:26 ID:???
★下条さんか神条さんか *JOKER* ★
JOKER…神条さん
インデックス「とうま?私の恩人で……一番大切な人かな?」
にっこりと笑うインデックス。インデックスはニコニコしながら言った。
インデックス「とうまは、皆のヒーローなんだよ。私達はとうまにたくさん助けて貰ったんだよ。」
アスカ「ふーん。…ヒーロー、ねぇ。」
アスカは誰かをチラリと見た。が、彼女のヒーローは気付いてはいない…。
リツコ「随分泰然自若としてるけど、ここが危険だったらどうするの?」
リツコの言葉にインデックスは…
インデックス「大丈夫だよ。ここにいた悪魔は全然弱かったし!」
と言うとまた笑った。
ミサト「悪魔ぁ?!」
インデックス「そうだよ。こうした廃墟には集まりやすいんだよ。」
インデックスはニコニコしながら「ただの悪霊かな?私の十万三千冊の魔道書の前では無意味だったんだよ。」
と言い、近くの便器を指差す。
ミサト「…この中には何が…」
インデックス「もうただの便器だよ。」
ミサト「……」
もう、という単語が気になり過ぎる。
リツコ「…非科学的過ぎるわ。オカルトは信じないの、私。」
と言い、リツコは退散した。
とりあえずは上条当麻が来るまで、インデックスを預かるしかないようだ。
インデックス「またお腹いっぱい食べさせて欲しいんだよ!」
…テリー農園とスポンサー契約していてよかった。
レイとミサトは胸を撫で下ろし…激動の一日は終わりを告げた…。
*廃校に潜んでいた悪魔が消え、ただの廃校になりました。
因みに潜む悪魔は、初代ペルソナのはなこでした。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24