※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【綺麗になった】ライ滝第三十一話【汚くなった】
[137]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6
:2014/07/15(火) 22:24:27 ID:???
そして数分の後、ハーフタイムを終えた両チームの選手達がグラウンドへと再び足を踏み入れる。
滝「……あれ? 良太郎が眼鏡をかけたまま、っていうかサイドバックのままだ」
デューク「おいおい自信満々に色々語ったのに読みはずしてるじゃないか。
全く困るよキラ君、チームに混乱を招いてくれちゃって」
キラ「黙れ。こっちもフォーメーションに変更はないんだ。前半のままならそのまま戦えばいい。それだけの話だろ」
ミスト「というかデューク君、今はそんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
ゼロ「……だな。あいつらの内何人かからヤバい気配がぷんぷんしてきやがるぜ」
滝達はAグループがフォーメーションを変えてこなかった事にすぐ気付くが、
それ以上に真司たちが纏っている雰囲気が前半とは明らかに変わっていた事に警戒感を抱いていた。
滝「この感じ……どうやら真司もブーストスキルを身に着けたっぽいな。気を抜いたらあっという間に逆転されそうだぜ」
茂「上等。元々気を抜くつもりなんざ更々なかったんだ。残念なデビュー戦にしてやるぜ」
Bグループの選手達も改めて気を引き締めながら自分達のポジションへと散って行く。
そして――
ゼェェェェェェェェェェェェェェェット!!
審判の雄叫びと共に、Aグループのキックオフで後半戦が開始された。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24