※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【綺麗になった】ライ滝第三十一話【汚くなった】


[305]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/31(木) 20:27:44 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【晴人→! card+ドリブル76+(インフィニティースタイル+2)=】
【シン→! card+タックル76+(SEED+1)+(ファイズポインター+2)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→はい、不味い事になってきました
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(カミーユがフォロー、ランダム、滝がフォロー)
≦−2→やっとシンちゃんが本気を出し始めたようです

【捕捉・補正】
▼晴人のカードがダイヤだった場合「超高速ドリブル(+5)」が発動します
▼晴人のカードがハートだった場合「ドラゴンウィング(+4)」が発動します
▼晴人のカードがスペードだった場合「華麗なドリブル(+3)」が発動します
▼晴人のカードの絵柄が相手の絵柄と一致した場合、相手にスキル「グラビティ(−1)」の補正が付加されます
▼シンのカードがダイヤだった場合「パルマフィオキーナ(+5)」が発動します
 「パルマフィオキーナ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼シンのカードがハートだった場合「高速タックル(+4)」が発動します
▼シンのカードがスペードだった場合「強引なタックル(+3)」が発動します
 「強引なタックル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼ファイズポインターの効果で、シンは相手より低い数字を引かなければ反則しません
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


短くてすみませんが今日はこれだけです。やっぱり昼にあんまり眠れない夏場の夜勤は辛いとです
ではでは〜


0ch BBS 2007-01-24