※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【前略】鈴仙奮闘記19【向日葵仮面より】
[106]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/07/08(火) 23:29:27 ID:???
――また逆に言えば、この状況でも尚、輝夜の全力を凌駕し得るシュートを持つ選手は幽香しかいない。
そのため、鈴仙達ルナティックスが取る対策も簡単だった。
鈴仙はDF陣に簡単に指示を出し、兎に角幽香への警戒を怠らぬよう注意を促す。
――しかし。
幽香「(おのれルナティックス……! あんないたいけな子を反則に使うだなんて……!
これは私の怒りが有頂天になったわね……!)」
幽香の怒りというか陵辱欲求とかいうか、
なんか良く分からない欲求不満も、ルーミアの痛々しい反則を目にした時、同時に限界を迎えていた。
むしろさっきの鈴仙の玉兎スルーでとっくに限界を迎えていたものを、3分間程度我慢する事が出来たのだから、
これまでが奇跡と言っても良かったのだが。
幽香「(この世界は……腐ってる。 だからこの私が――陵辱してやる!!)」
風見幽香は、改めて『世界陵辱』の野望に向けて――一歩を踏み出した。
*ウサギCがイエローカードを貰いました。
*ルーミアが受けた反則を見て、幽香が義憤に駆られました。怒りゲージが上昇します。99→100
*幽香の怒りゲージが100を超えたので、イベントが発生します。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24