※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【前略】鈴仙奮闘記19【向日葵仮面より】
[242]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/07/15(火) 00:14:42 ID:AsEJSL++
――何とか取り繕いつつ、小悪魔をパシらせて鈴仙に飲み物を買い与えるパチュリーだったが、
鈴仙の興味は既に飲み物やパチュリーの細かい魔術論よりも、
彼女が喘息を克服するために編み出したという秘儀・フォトシンセシスの特性に向けられていた。
鈴仙「(運動エネルギーを司るミトコンドリアを……なんとかする、っていう話だったわね。
って事は、きっとフィジカルの方に副作用が出る――とか言うのが弱点かしら。
具体的には、土壇場の弩力が切れて、接触プレイで吹き飛ばされやすくなるとか)」
パチュリーから貰った飲み物を貰いつつ、ゆっくりと歩いて後半戦のフィールドへと向かう鈴仙。
彼女の中には一つだけ確信があった。
鈴仙「(――まあ、どっちにしろスカーレットムーンズが強化されたのは事実。
パチュリーさんは勿論。 この様子じゃあ、あのメイド長も門番も、変なGK(陸)も。
そして――レミリアさんにフランドールも……全員が、この前の試合とは見違えるほど強くなった。
そう考えておく方が良いかもしれないわね)」
――それは、詳しい事はまだ不明瞭ではあるものの。
紅魔スカーレットムーンズは、ルナティックスに敗北を喫して尚己の牙を磨き続け。
ルナティックスに決して負けぬ程の好チームに成長している、という事だった。
*パチュリーの新スキル・フォトシンセシスの特徴が大まかに分かりました。
*パチュリーから奢って貰った! drinkが美味しそうだった場合、鈴仙のガッツが+10されます。
もしもべじいた等のレアそうな飲み物だったら、特別イベントも発生します。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24