※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【前略】鈴仙奮闘記19【向日葵仮面より】
[282]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/07/17(木) 23:57:49 ID:???
ザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!
わかさぎ姫「ヒャッホーーーーーーーーーーーーー!! 恵みの雨だァーーーーーーーーー!」
ピョン! ピョンッ! ズザアアアアアアアアッ!!
鈴仙「なに、これ……」
実況「おっと! 突然降りだした豪雨を一心に受けて、ここで干からびかけていたわかさぎ姫選手、
まるで水を得た魚のようにアホみたいに地面を這いずりまわり、ジャンキーのように頭をカクカクさせながら
1分間に120回程度の定期的なリズムで忙しなく跳びはね続けています!
普通ならこれだけでガッツを100は消費しそうな動きですが、その表情には全く疲れが見えない!
いやぁ、素晴らしい喜び具合です!」
謎の向日葵仮面「リョウジョククク……それでこそ我が陵辱集団のDF。
一皮剥けたわねェ、わかさぎ姫。 いや――プリンセス・ワカサギィ……」
わかさぎ姫「ヒャッハーーーーー! 私はこの大会に勝って、幻想郷サッカーをオワコン化し!
そして代わりにブリッツボールを幻想郷中に広めるのよ〜〜〜!!」
パスカル「な――何だって!? 無害そうな彼女が、まさかそんな恐ろしい野望を持っていたなんて……!」
てゐ「そんな恐ろしい野望かなぁ……。 そして優勝しようがブリッツボールとやらはそんなに流行らんような気が……」
佳歩「しっ、ここは黙ってあげましょうてゐ様!」
驚愕し呆れかえるルナティックスメンバーを尻目に、
わかさぎ姫は雨に狂喜乱舞しながらも小刻みに震えつつ、何かの儀式かのように両腕を広げながら天を仰ぎ。
やがて一番敵陣近くに居た鈴仙の手をがしっと取り、マリンブルーの瞳を爛爛と輝かせる。
どうやら水を得た狂気的な喜びを経て、少しだけ落ち着いたらしい。
……それでも、白い頬は幾ばくか紅潮しているが。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24