※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【前略】鈴仙奮闘記19【向日葵仮面より】
[328]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/07/18(金) 23:40:32 ID:obrx6m+Q
★パスカルの判断(ダイヤ〜クラブの差は少ないです)→ ダイヤ9 ★
ダイヤ→パスカル「俺がこのまま、ドリブルで突破してみせる!」
パスカル「調子の良い時は、いけるトコまで突っ走る。
俺は流れだのオカルトを信じはしないが――行ってみるか!」
タッ!
実況「あ〜っと、ここでパスカル選手! 素晴らしいタックルからのドリブルを続行!
慎重派な彼には珍しく、アグレッシブに攻勢を掛けていきます!」
八橋「わっほーい、早速私のでばんっ!」
弁々「運動量では負けないわ! ……私たち、そんなガッツある方じゃないけど」
パスカル「……成程。 二人がかりで来たか」
実況「そして中盤でパスカル選手の前に立ちはだかるは、MFとしてこの試合助っ人出演の九十九姉妹!
琴を持っていてテンションの高い栗色の髪が妹の八橋選手!
そして琵琶を持っていて冷静な藤色の髪が姉の弁々選手です!
幻想郷の住民となって日がまだまだ浅い彼女達ですが、ここで存在感を発揮できるか〜〜!?」
静葉(観客席)「遅れて来たと思ったら。 なんだか親近感の湧く子が試合に出てるわね……」
穣子(観客席)「ううっ、頑張るんだよっ! たとえオリキャラ、とか誰?とか言われても泣かないでねっ!」
反町(観客席)「(何とか焼き芋を売り切って、観戦に間に合って良かったけれど。
一体どうして穣子さん達は、彼女達に必要以上に感情移入してるんだろう……)」
八橋「わーい、誰かが私達を応援してるよー!」
弁々「(応援は嬉しいけれど、負のオーラを感じるのは何故かしら……)」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24