※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【前略】鈴仙奮闘記19【向日葵仮面より】
[635]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/07/29(火) 00:22:27 ID:tGG4wGcs
輝夜「だから無駄って言ってるでしょうがァァア!! パンチングよ!」
ブンッ! バチィイイイイッ!!
――輝夜とてもはや、単体では無能なGKではない。
バランスを崩しながらも勢い溢れるパンチングで、リグルの全力に対して全力でぶつかっていく。
しかし、雑魚妖怪チームもこの局面で粘り強かった。
低い軌道を描いて零れたボールに、先程センタリングに向かったばかりのルーミアが飛び付き、
バアアアアアアッ!
ルーミア「ボレーケイション! ……なのかー」
バシュウウウッ! ギュンギュンギュウウウウウウウン!!
ここぞとばかりに渾身の必殺シュートを放つ。 輝夜はこの時転倒していたが――。
輝夜「た……たすけてえーりんっ!?」
ギュウウン! バチィイイイッ!!
実況「輝夜選手、リグル選手とルーミア選手のシュートを立て続けにセービング!
これこそが永遠と須臾の守護神の本領発揮でしょうか!?
しかししかし! 更に雑魚妖怪チームの最後の猛攻は続くぞ〜!
大きくバイタルエリア手前まで戻されたボールは、ウサギE選手がフォローするものの……!」
わかさぎ姫「フフフ……! ここで私のPH値の高さを見せてあげるわ!」
ウサギE「くっ……!(やはり攻め上がってきたわね、わかさぎ姫……!
雨天時限定とはいえ、彼女はボールカットもシュート力も一流の域にある。
だけど――無駄とは分かっていても、行くしか……!?)」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24